SSブログ

夢のキーワード「決めるのは自分」 [夢]

皆さんは、何かを行って結果を出そうとするとき、
うまく行かないと他人のせいにしませんか?

他人のせいにするのも習慣の一つです[あせあせ(飛び散る汗)]

他人の意見を聞いたり、アドバイスを
もらうことは大切なことです

でも、それらに基づいて判断して行動するのは
他人ではありません

自分です[exclamation×2]

自分の枠を作っているのも、
乗り越えがたい壁を作っているのも
自分です[exclamation]
 
ではどうしたら「自分」で決断することが
できるようになるのでしょうか?
それは自分を信じることです
マインドセットを行って、目標や夢を設定して
あとは自分を信じましょう
信じる者は救われる、
はあながち嘘じゃありませんよ[るんるん]

人生一度しかありません
今日一日も戻ってきません
色々試している時間などないのです
皆さんも自分を信じて行動する習慣を
身に着けてくださいね[exclamation×2]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。