SSブログ

夢のキーワード「夢を叶えるツール」 [夢]

夢についてのキーワード
今日は夢を叶えるツールです。

小さな夢や簡単な目標ならば
問題ないのですが、
大きな夢...

たとえば年収が1億円になる、
大豪邸に住む、
世界一周旅行をする、
など、相当の収入を得なければ
叶わないような夢の場合は、
どうしたらいいのでしょうか?

私はメンターから常に言われていました。

夢01.jpg
時間をお金に変えている
働き方をしていては成功しない
お金がお金を生むシステムを
持ちなさい


当初はこの意味がよくわかりませんでした。
お金がお金を生むシステムって何??

お金がお金を生むシステムは
一つではありません。
仕事は収入を得るためのツールです。
最適なものを選ぶことが必要です。

人生一度しかありません。
色々試している時間などないのです。
私はこのシステムを探しているうちに
正にこれ[exclamation]
と言うものに出会いました。

皆さんも最適なシステムを
探してくださいね!



スポンサーリンク



タグ: ツール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。