SSブログ

みのもんた 文化放送で新番組 ウィークエンド~は終了 [芸能]

タレントのみのもんたさん(69)が、
2014年4月6日から文化放送で新しい番組を担当する事が18日、わかったそうです。
現在放送中のラジオ番組「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜後1・0)は
3月29日で27年の歴史を閉じるとのこと。

この日の定例社長会見で発表され、
文化放送は「ウィーク~」の終了は「総合的な判断で決めた」と説明しています。
みのさんの次男の逮捕(窃盗未遂容疑、起訴猶予処分)でスポンサー2社がCM放送自粛を
続けている異常事態となっていました。

新番組は、毎週日曜夕方の情報バラエティーだそうです(タイトル、時間など詳細は未定)。
関係者によれば「4月の改編テーマ『再発見 文化放送』」に即し、
再発見をキーワードに対談なども盛り込むそうです。
みのさんもやる気を見せているようで、
番組スポンサーも新たに探し、契約するらしですね。

スポンサーはどこか楽しみですね。

みのもんた.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。