SSブログ

アンソニー・ロビンズの来日講演に 本田健さんが登壇 セミナーズフェスタ2014 [セミナー]

アンソニー・ロビンズの初来日イベント
セミナーズフェスタ2014に、本田健さんの登壇が発表されました!

http://123direct.info/tracking/af/1060356/feKHyWli/

本田健さんといえば「ユダヤ人大富豪の教え」が有名ですが、
ベストセラー、アンソニー・ロビンズの「一瞬で自分を変える法」の翻訳で
ご存知の方も多いかもしれません。
本田さんは経営コンサルティング会社など複数の会社を経営されている「お金の専門家」です。

本田さんは過去、アンソニーが出版しているすべての書籍をボロボロになるまで繰り返し読み返し、
アンソニーのCDも、何度も聞き込んだそうです。
その結果、本田さんの人生は劇的に変わったということです。

多くの起業家をコンサルティングし、勇気づけ、成功に導いてきた本田健さんと、
本田健さんに大きな影響を与えてきたアンソニー・ロビンズ。
その二人の話が同じイベントで聞けるなんて、こんなチャンスはめったにないと思います。

人生を今よりももっと豊かにしたい方、ビジネスを成長させたい方は、今すぐご確認ください。
まだ席に余裕があるようですが、早い者勝ちです。

セミナーズフェスタ 2014 Spring
     ↓
http://123direct.info/tracking/af/1060356/feKHyWli/

アンソニーロビンズ.jpg


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。